Je veux te voir.-__.png
最近ゲームにハマってます←
 
テンプルランって知ってます?
 
それで初めて90万行ったんです!!!
 
もうテンションヤバかった(笑)
 
これから極めますJe veux te voir.-__ 20029.gif__ 20029.gif
 
 
 
 
 
久々に飲んだよぉドキドキ
 
Je veux te voir.-HI3H0486.jpg
ででんっ←
 
いつものミルクティです。
 
 
 
♪タピタピタピタピタピオカ
ほっぺたツルッと落ちた
美味しさグー 嬉しくってイエイ
私の美味しい友達 タピオカ君♪
 
タピオカソング  96猫さんより
 
 
とにかく美味しかったキラキラ
 
 
 
 
 
今日友達から
 
ちょっと早いけど誕プレ貰いましたドキドキ
 
これが今日一番嬉しかったことかな?
 
まじ、ひろさんきゅJe veux te voir.-thm_4279_s.gif
 
ちゃんと明日のひろの誕生日
 
プレゼント買っとうけね(笑)