皆様今晩は。

まだ起きてる人は早く寝るように←

とか言ってみた。

あたしも今から寝たとしても

あと3時間半後には起きなきゃ

朝課外に間に合わなくなります。

朝…真っ暗な中大通りの方をあえて選んで行く私。

近道あるんですけどねー

街灯少なすぎて視力が悪いあたしには無理っす、はい。

それと、地味に怖いですね。

ま、その話題はおいと来ましょうかね。


私髪切りたいんですよ。

前髪ないの邪魔になって来たみたいな?

触角ノート書いてる時ウザいみたいな。

そんなこんなで前髪を作りたい!

とは中学の時から思ってますが

未だに実行ならず。

地味にイメチェンには勇気がいります。

入学式前に髪切ろうと思いましたが

何故か親父に前髪を作るなと言われ、

おばにも言われ

なんで全てを支配されなきゃいけないんでしょうね。

もうちょっと自由に生きてみたいです。

話は戻って

その中学の時から私

けいおん! のりっちゃんの髪型に憧れてます←

photo:01



なんかかっこいいですよね。

ただ自分に似合うのか…

と言うのに悩まされます。

この長さは好きです!

でも顔が丸いあたしに会うのだろうか…

みたいな、

皆さんはどう思いますかね?




iPhoneからの投稿