疲れたよー(笑)
 
つか、寒かった!
 
ほぼみんな募金よけて通っちゃって
 
なかなかもらえなかったあせる
 
でも
 
入れてくれた人は本当に感謝です(笑)
 
 
 
 
そうそう
 
今日チョコボール買った。
 
Je veux te voir.-HI3H0451.jpg
可愛いでしょ?
 
で、中に入ってましたドキドキ
 
Je veux te voir.-HI3H0452.jpg
 
しかも2個入ってた(笑)
 
入ってないかもとか書いてあったから
 
ラッキードキドキ
 
みたいな感じだったよ(笑)
 
ついでにカラオケ出たとき歌ってる人たちがいた!
 
Je veux te voir.-HI3H0453.jpg
 
めっちゃ綺麗だったよドキドキ
 
曲はSMAPの
 
『世界に一つだけの花』
 
 
だった(笑)
 
ヤバかったよ?
 
おじさん達も綺麗だって(笑)
 
 
 
 
 
Bye-Bye.