Trick or Treat.
 
なわけですよ!
 
みなさん学校で友達とかとお菓子交換しました??
 
もしくは貰うだけorあげるだけ。
 
あたしは、部活で友達としたキラキラ
 
やっぱチョコ系になるよね(笑)
 
それか飴系(笑)
 
あたしは
 
Je veux te voir.-HI3H0418.jpg
 
 
Je veux te voir.-HI3H0419.jpg
 
を、持って行ったキラキラ
 
昨日セブンで親に買ってもらった!
 
なんか、他のクラスのこは
 
クッキーとか焼いて来てたらしい(笑)
 
あと、
 
2組の人達は仮装グッズもってきてて
 
放課後にそれ着て
 
職員室入ってた!!
 
さすが!勇気があられる…
 
女子校だなーって改めて思ったよあせる
 
女子力ってやつですね、うん。
 
 
 
Bye-Bye.