明日がバザーだー!!
 
31チームは全く準備が終わってなかったから
 
さっきまで頑張ってましたキラキラ
 
そしたら結構出来て間に合った♪
 
うちのチームは美術得意な人が多かったけん
 
早かったキラキラ
 
で、
 
31のおっきい看板はこんな↓
Je veux te voir.-HI3H0381.jpg
これは先生がいなくてラッキーだった時に撮ったから
 
まだ途中…。
 
案はわたくしが出させていただきましたキラキラ
 
まぁ
 
作は友達ですけどなにか?(笑)
 
あとは
 
Je veux te voir.-HI3H0382.jpg
こんなのとか(笑)
 
後もあるけど先生来たけん撮れんかったあせる
 
 
疲れたぜ。
 
 
じゃあ明日頑張るぜ�