今朝の息子用お弁当。

 

唐揚げ、じゃがバター、にんじんのきんぴら、お芋のサラダ、卵焼き、枝豆。
 
お弁当だと割と全部食べてくれるので、ここぞとばかりにたくさん野菜を入れるw
 
 
土曜日の学童は好きな年上の女の子といっぱい遊べるのでホイホイと出かけて行った。
 
その子がいないと未だに学童へ行けなかっただろう…本当に感謝しかない。
 
 
学校へも、決まった女の子をいつも待ち伏せて行っている。笑
 
これまた、この子じゃないと行けないのである。
(いつも遊ぶ男子たちでも、朝はぴゅ〜っと逃げ出してしまう…恐いらしい。)
 
 
女子にモテているというわけでは決してないが、そういうわけで、女の子にはとっても助けられている。
 
 
将来安泰か?笑