お腹がほんとに日に日に出てきている。

ちょっと成長しすぎなんじゃない~? って思うほど。

仰向けでお腹を撫でると何かがいるのが分かるようになった。(何かって、胎児なんでしょうけど)


今朝、意を決して体重計に乗ってみたら、、、
やっぱり、妊娠前より2kgも増えている。(*_*)

病院からもらった適正体重グラフには、あと1カ月くらいの間はこの体重以下におさまっているのが良いとのこと。

そんな・・・

「デブは難産のもと」というので、ここはひとつ、がんばってダイエットせねば!

・・・
・・

といいつつ、学校帰りにスタバに寄ってしまう。

ライム&ミント
ライム&ミント グリーンティ フラペチーノ

さっぱりして美味~

(こういうのがいけないんですよね・・・)