来週から平日は職業訓練校へ通うことになるので、自由になる時間が少なくなるなぁと思い、今のうちに行きたいところに行っておくことにしました。

というわけで、国分寺に行ったついでに、前から行ってみたかったイングリッシュガーデン ローズカフェへ♪


ローズカフェ外観
ここはバラが咲き乱れる庭園の中でお茶ができるという貴重なカフェなのです。


カフェの中から   庭園①
中から見た様子。バラ以外のお花も咲き乱れています。


ビーフシチュー   紅茶
ランチのビーフシチューセット&イングリッシュティー。


外に出て庭園を散策してみます。

庭園②   庭園③   庭園④


庭園⑤   庭園⑥
ユリも立派に咲いていますね。


庭園⑦   庭園⑧   庭園⑨   庭園⑩


庭園も素晴らしかったのですが、オーナーのご主人も大変魅力のある方で、たくさんお庭について説明してくださいました。
細やかな気遣いがとっても嬉しかったです。

お料理もすごく美味しくて、手作り感に溢れていました。

今度は両親を連れて行ってみたいなぁ