朝から家中の不要なものを一掃しようとヤフオクに精を出し、14点出品したところで休憩=3

旦那が、「鰻食いに行こうぜ!」と言うので「わ~い」とばかりに支度する。

「クリスマスに鰻食べる人なんて少ないよね!」という目論見通り、ガラ空き状態の店内に入り、美味しい鰻を満喫しました。

蒲焼定食

今まで食べた鰻の中で一番美味しい鰻だった…。
世の中にはこんなに美味しいものがあるんだね…。


そしてそれに勢いづいたわたしは、「ケーキも食べたい!」と言い放ち、結局ケーキ2つをお持ち帰り。(←おいおい)



ケーキ

お腹いっぱいになるまでクリスマスを満喫してしまいました。

お腹の子もさぞかし喜んだであろう…。

しかしわたしの体重は明日には大台に乗る(妊娠前+10kg)こと必至だと思います。お~恐し。