今日は朝6時ごろに目が覚めたので、家の片づけに精を出しています
家が散らかっているとほんと「嫌」になるので。

それからこれからやりたいことを次々にリストアップ。
これで頭の中もすっきりです。

しかし実際のところ、この暑さのせいもあってか身体がダル~く思うように動かないので、ちょっと頑張るとすぐ横になってしまう。

そんでもってしばらく休憩してると「あ、あれ食べたい(飲みたい)から起きよ」ってなってまた起き上がり、朝からそれの繰り返しです(笑)
要は、動く動機がすべて食べ物みたいな。

余談ですが、お腹の赤ちゃんってのは恐ろしく気が変わるのが早いんでしょうか。

昨日食べたかったものと今日食べたいものが違うなんてのは当たり前だし、
今日は「これ食べたいな」ってなってわざわざ買いに行っても、帰ってくるとまた別のものを欲したりして。
「えー・・・」って心の中で思います。

時にはたまたま歩いていて食べたいものを見つけて「これだっ」と思い、もう放したくないせいか何個も買い溜めしてしまうことがあるのですが、買い溜めしたものを翌日からも喜んで食すということはあった試しがありません。



食べ物を買ってきては捨ての繰り返しです。
結果として、めっちゃ食費かかります。

なんだか腑に落ちないような…。