数日前から、いきなりお腹がぼーんと出てきた。(現在15週目)

そしてそれを境に、つわりがなくなってきていることに気づく。
わりと動けるし、気持ち悪さもなく、何でも食べられるようになって、嘘みたい。

これが安定期ってやつなのかな


ほんと、自分の体なのに、不思議なことだらけ。

それを自分で体験してるなんて、なんかすごい!
この自分のお腹の中でも、何かを育てられるんだ~。と、沸々とした感動が湧く。


でも困るのは食欲と眠気。

ついこの間までとは一変、何でも食べられるようになっているので、食欲がとまらない。
常にお腹が空いていて、何かを口にしている。

食べることが、世界で一番幸せなことにさえ思えてくる。不思議…。

歩いていても、この町には食べるところがいっぱいで、幸せに溢れているな…などと思ってしまう。

そして食べた後は、学校でもどこででも、気持ち良く眠りに入る。


これは・・・太りそう(o^_^o)