一日中身体がだるく寝込んでいた。

起きているのはトイレとご飯の時くらい・・・(かなり動物的な生活)

昨日の夜は全然平気だったんだけどな~
熱もあるのでフラフラ。


さて、そんな中、本だけは読んでいた。

最近読んでいる本は、



 


西原理恵子は天才だと心から思う。

何を読んでいても、自分の中で消化不良になったままどこかに忘れ去った気持ちをことごとく思い出させてくれる。

それだけじゃなく、文章全体に、経験した者だけが語ることのできる圧倒的なパワーと愛がこもっていて、また力強く生きていこうという気持ちになれる。

まさに肝っ玉母ちゃん!という感じ。近くにいたらなんでも相談したい。