今日も赤ん坊に添い乳で延々と眠ってもらおう(その間に溜まった家事をしよう)と思っていたんだけど、いやはや、やっぱり思うようにはいかないですよね。

今日は彼はかなり覚醒していたようで、また昼間になると1時間毎に騒いでいました。

こないだまで授乳以外は延々と眠ってくれていたのに、なんなんでしょう…?

母乳が足りなくなってきたのかな??

でも、体重はいい具合に増えているし、、、
単に食欲旺盛なだけ?!

このままだと1カ月健診やお宮参りの時ぐずっちゃって大変そうだから、今から少し心配です。

でもこうやって一進一退しながらだんだんと自分の子どものこと分かっていくんだな、と思ってみると、ちょっぴり嬉しいかな・・・?

120216_174708.jpg