昨日は赤ちゃんモデルオーディションの第二次審査。

親馬鹿の極みといいますか、ただの親の都合なので、直前までものすご~く悩みましたが、やっぱり記念に!と思い行ってきました。

せっかくなので一帳羅の洋服で♪

IMG_3418.jpg
by Ralph


初★エルゴベビーに入れてみました。

IMG_3421.jpg
楽です。

IMG_3426.jpg
会場です。


中にはすでに30組くらいいて、親御さんたちの目がみんなギラギラしてたのが非常に印象的でした。

わたしはちょっとそれに押されてしまい、息子と一緒に壁際でひっそりとしておりました。

中にはハーフの可愛らしい子もたくさんで、こりゃあ難関だな…と思いながら待つこと30分ほど。

しだいに息子がグズり出したのでこりゃまいったな~、と思っているところへビデオ撮影&インタビュー。

しかし息子は、一発本番のカメラの前で二コリ

この子、タダモノじゃないな…と思いました。←親バカです。


結果は1週間後…受かっても落ちても、いい経験になったかな。