今朝寝ていた息子が急に「ウ゛~、ウ゛~」と苦しそうな声を出しているのでビックリして見てみると、、、

IMG_3197.jpg

うつ伏せになっていました。

右のマットレスに仰向けに寝かせていたはずが…。

これって寝返りしたっていうこと?!

劇的瞬間を見逃しちょっとショックです。



これに限らず、最近の成長は目を見張るほどです。

この間まで自分の手をじっと見つめていたかと思えば、今や手の使い方を少しずつマスターしてきているようで、物にタッチしたり、わたしの手を掴んだりもします


今日はぬいぐるみについている紐?で遊んでいます。

IMG_3205.jpg   IMG_3206.jpg


あと、声を立てて笑うようになりました

ほんと、子どもの成長は早いです