ただいま9週目に突入。

まったく見た目は変化ないけど、このダルさには参ります。
ちょっと歩くだけでも立ち止まって「ふーっ」と言わずにはおられない。
後は眠くて眠くて、歩いていても寝てしまいそう。

小指の先ほどのようにちっちゃいはずなのに、恐るべし赤ちゃんパワーです。

そんな毎日にしていることと言えば、買い物とバイトの往復だけ…

就職活動もすっかり熱が冷め、今日はハロワに雇用保険の認定のみ、行ってきました。

大体妊婦を雇おうという懐の大きい会社があるはずもなく、わたしの就職活動は頓挫するしかない状況です。


あ~、誰か相談できる人がいればいいのに。
ママ友なるものはわたしの周りにほとんどいない。

色々と口酸っぱく言ってくれるのはお店の50代や60代のおば様方だけ…

そして彼女たちは決まって「食え、食え」と言います。

しかしそんなに毎回食えるわけはない。

無理に食べると気分が悪くなるのは分かっているから、わたしは適当に流します。
皆さんわたしのことを心配してくれているのだから文句は言えません。

無事に大きくなってもらうことを願うばかり。

毎日赤ちゃんのことを考えています。