一昨日はたくさん雪が降ったけど、昨日は晴れて暖かくなったので息子を連れてお散歩に行ってきました♪

IMG_2712.jpg   IMG_2721.jpg

出かける前にちょっぴりぐずっていたので心配だったんだけれど、家から1歩出ると急に「すこん」と眠り始め、その後3時間の散歩中ずっと大人しくしていました。

本気で寝てる時もあるし、どうやらたまにうっすらと目を開けて周りの雰囲気を嗅ぎ取ると、また寝たふりをしている時もあるようです。。。

郵便局→ドンキ→図書館→スーパー
の散歩コースで、わたしも軽く充電

その間知らない人に次々と声をかけられ、赤ちゃん可愛い可愛いと言われて今までにはない嬉しい気持ちになりました

赤ん坊はそこにいるだけでみんなを幸せにするみたい。


IMG_2716.jpg
抱っこ紐の中で寝たフリをかます息子。


散歩から帰ってきたとたん、こうです↓↓↓

120301_145938.jpg

確信犯です。