おばあちゃんとおじいちゃん | strawberry bell


8年ぶりに、母方の実家に挨拶に行きました音譜音譜音譜音譜音譜音譜スイカご馳走になりましたベルリボン
おじいちゃんは相変わらずパチンコ三昧だそうで(笑)元気そうで安心しましたしょぼんあせる
謙虚にモデルがんばれよ!って言ってくれました。

おばあちゃんはすごくお喋りで、よく笑う童顔な人!
一緒にレストランでご飯食べていっぱいお喋りしましたいちごケーキ
本当に緑のなかで暮らすおばあちゃんの瞳は綺麗お団子虹
おばさんとおばあちゃんと母に
服屋さんに連れてってもらいました星

おばあちゃん、ボタンと糸が欲しかったらしいパンダ可愛いね☆∀萌)
みんなにハンカチをプレゼントしてくれましたブーケ2ドキドキ
私も夏に家で着られそうなブラウスとTシャツをあげたよアップ
着てくれるといいなウサギ

菓子パンも買ってくれた(笑)
8年ぶりの帰省、お墓参りも出来て良かったです

リボン

Android携帯からの投稿