All cleared, again !! | 藍いろ文庫 本の案内と時々藍染め

藍いろ文庫 本の案内と時々藍染め

三度の飯より本が大好きです。あなたの気持ちにピッタリな、コレ!を選びます。
どうぞ、ごひいきに。

女だらけの実家で無防備に過ごしています(´・_・`)

もはや私の実家も安全でも安心でもなくなり、色んな経済の流れに伴い、交友関係すら危うくなっており。
世間の風が冷たく、しかし心だけは暖かく過ごしております。
私のお気に入りは全て、Paint it black! ですかσ(^_^;)?

歌は好きやけどね

黒猫のタンゴも好きやけどね、リアルにされるとこわいからね

女子はいざという時強いですね。
おなかにお宮さんと参道あるっちゃけん。

これ、リアルに感じられる人増えたら、日本の底上げどころじゃないと思う。

コナンくんも名探偵ポアロもアガサクリスティもお話しとして楽しんでます。ブラックジャックしかお医者さんいらない世界。

Now or never な、ノアの箱舟じゃない?



そうだよね。気が合う人と楽しく生きていく(^_^)v

今年は特に多くのお方のお陰で年越しできました。
感謝致しますと共に、来年からはお仕事でお返ししたく決意した大晦日ですm(._.)m

どなた様も年末年始を大切なお方と過ごされますように。
子どもたち、さみしい子がいませんように。