ふと、ブログを再開してみようと戻って参った。
 
・一日を振り返る時間を作ること
・文章化することによって混んがらがってるin my brainを整理すること
 
何が好きとか何がやりたいとか長期展望とか、
書きながらそのあたりクリアにしていきたいな。
 
 
近年は、外にある非日常にしか楽しみがなくて、日常は灰色で、
悶々とした灰色生活が続いていくうちに、
今まで楽しかったことがそうでもない状態になってしまい、
これじゃいかん!と。
 
おみくじに出てきた
「一見、平凡に見える中に 本来の幸せあり。」
を見て、
 
非日常をレベルアップさせるには金銭的に体力的にすぐ限界が来るけど、
日常を豊かにベースアップさせるのなら考え方次第でどうにでもできそうだ!
 
とまあぐるぐる考えを廻らせる1月でした。
 
考えたり悩んだりするヒマもないくらいに、
動いていくこれからにしよう!
 
今年もよろしくお願いいたします。