トップまでの体の使い方は再現できてる



きみ@です。


さて切り返し、



左にずらさずを意識するとなるほど、頭や身体を残して手打ちになるわけね。


おー、この矛盾。


右足蹴って、下半身先行とかやったけど違う。

どうにか上を遅らせる方法を考える。


結論、力を入れずに自然に落下。


がーん。そういう事。


いまさらでも、これに気がついたのは大きい。

そしてそこからプレーンになるような手首の形キープ出来ればいい振り抜き。


最後手首でごちゃごちゃやりそうになる時もあったけど、素直に力入れなきゃ当たるだわ。


ムービーは最初、右の遠くに腕を下ろす意識でダブりまくり。


後半3スイングは自然落下させれた。

見ても違いがわからんが、明らかに違う。