左肩が入るってこう言うこと


きみ@です。


首を右に回す事でこんなに楽になるとは

なんだやたら動いてる感覚だけど、明らかに下から動けるようになった。


テークバックで左肩が向こうに行けばそりゃしたからじゃなきゃ動きにくいよねって形にようやくなった。


そして、脳と身体が一致した。


目線離したくないから、球おくと極端に捻転が悪くなる。


これを解消する意識を持ちつつも、トップに上がった身体は、下で動かさなきゃ動かんだろと言う位置の感覚発見。



ムービーでは以前よりゆっくり振ってるように見えるがもっとゆっくりしなければ。


面白くなってきた。


これアイアンには通じないだろうなー