見てください!


きみ@です。


自分で見て明らかに違いがわかります。

涙が出そうなくらい、イメージ通りのスイングです。


やっと自分の思い通りに振れた。


ゆっくり振り上げてトップで少し待って、下から動いて上が後からついていく感じ。



これがムービー見てわかるくらいゆっくりやって見たら、そう見えるじゃないですかー。


後半、さらに右の方で振るのはこうするのかな?ってタイミングもイメージ通り。

やり過ぎは弊害もありそうだけど、練習のしがいが出てきた。


スローも右で振ろうとしてるので少し変ですけどかなり満足っす。








右手一本、ふにや、これも球はどうでもいいと思ったら当たる当たる。

いい音なんすよね、シュパって。