フォームはわからない

きみ@です。




ペットボトル意識で、グリップまっすぐ後ろなので肩の捻転が少ないのでは?

と思うものの、正拳突きで。左がバッチリ止まるので、あたりは強くかなり面白い。

さて今回は流石にライン出そうかなと。
制御できるのはどの辺?
みたいなデクバック探り。

腰の捻転と肩の正拳突きでフォームは良くなってきてると思うので、テークバックだけ左手のフェイス面意識。


フルスイングはまだ、出玉右でグリーン右端、治そうとして左フックで外すが。

ライン出したらまっすぐ打てるやん。
ポイントは過度なハンドファーストなしにアドレスもまっすぐ。

これいいね。

球は高く上がらないけど芯食ってスピン入ってる中弾道。

なるほど、高さの内訳ってこんな感じなのねと思った。

ただ何となく左がまだ詰まるから出玉右があるね。

とにかく正拳突きで軸がぶれない。

ドライバー。散々です。
スライスすらさせられない、天ぷらに当たればいきなり低い左。
球が見えないっす。
1人じゃ無理かも(^^)