撃沈

きみ@です。

想定の範囲内

いくらローテーションといっても少し違うかな〜くらいこねてる感じもあるので。

ただここだろうというタイミングを色々模索。
アイアン
室内練習のタイミングでやるとどうも届かない。

もう少し遅らせると届く。
あーこの感じの再現ってわかってるのにできないもどかしさ。

ドライバーは余計ダメ。

青葉山で結構奇跡起きるんだよね。
ドライバーは多分下をもっと使わないとダメだろうね。

腕の動きは基本同じだろうけど、長いから余計ダブりそうで怖いよね。

新しいm6  だから尚更びびってる(^^)

方向性としては今まで同様ローテーションが完璧と言われるまで、室内練習。

週末実弾な感じの繰り返しで行きます。

そうそう、この練習場だと調子悪いなーと球のせいにしようとしてたが、



隣の人が凄い弾道ですげ〜球打ってるのでそうではなく俺のスイングが悪いと改めて落ち込む。

道のりはまだまだ。