飛ばねー

きみ@です。


スキー場みたい(^^)

週末ラウンドなので感じつかもうと来たのに。

感じ掴むどころか酷くて…

150打ったところでふと気がついた。

くの字!

コーチの言う、胸と腕、そして手首の形キープ。

ドライバーです。

当たりは酷いけど、このくの字をキープし続けて振って見ること50球。

あれ?タイミングがあってちゃんとまっすぐ飛んだ。しかも伸びてる。

あれあれあれ。

そのあと100打って1球ちゃんと当たったかなレベルですが。

目指す報告性がわかった。


何となく以前この感じあったことを思い出した。

結局ここだ!

くの字意識でミスは右が多い、また天ぷらもあるし、球が上がらない。

突っ込んでもいないのでフェイスだとしか思えなくて、グリップのフックを弱めに。

するとフェードになってきた。


思いっきり振り遅れさせたら右にも行った。


ただ、天ぷらと、球が上がらない現象はなぜか分からん。

でもって、9鉄で同じように振ったら、楽だー。

まっすぐ行くし面白い。

7鉄は50%くらい出来たかな。

ドライバーがこれでちゃんと当たった感が出ればいいのに。

いや、久しぶりにわかった!