ご訪問ありがとうございますheart+kira*

桑茶の魅力にはまり中

kaoriです。

 

 

 

先日、桐の米びつを注文したんです。

 

 

 

注文した翌日、20年使っていた

米びつの取っ手部分が折れました滝汗

 

 

 

お役目が終わったと思ったんですね^^

 

 

 

20年間、お疲れさまでした!

 

 

 

でも、桐の米びつは納期がかかると

聞いていたので、当分取っ手が折れた

米びつを使っていこうと思ってたんです。

 

 

 

そしたら、すぐに納品されました爆  笑

 

 

 

届いた時は軽くてびっくり!

桐だから軽いのね♡

 

 

 

食料品庫にピッタリ入る事を確認済みだったけど、

本当にピッタリ入ったので感動♡

 

 

 

今まではプラスチックの米びつだったので、

木のぬくもりが感じられて凄く良い感じ♡

 

 

 

10Kg入るのも嬉しい♡

 

 

 

ご飯作りもテンション上がります!