ご訪問ありがとうございますheart+kira*

ホリスティックセラピストのkaoriです。

 

 

 

約半年ぶりに、サロンで

対面セッションをさせていただきました♡

 

 

 

3月から始まった、主人の在宅勤務

に合わせて、対面セッションをお休みし

ずっとLINEでのセッションのみを

させていただいていました。

 

 

 

その間、サロンの部屋を

2階から1階の和室に移動させたんですが

今日、初めてお客様をお迎えしたんです。

 

 

 

 

 

 

4畳半の狭い和室にベッドがキツキツ爆笑

 

でも、ブラインドのおかげで

部屋がすぐに暗くできて

便利なりました。

 

 

 

今日は、手を当てない遠隔ヒーリング

(ヒロスピ応用伝授版)

をさせていただいたんですが、

目の前でその様子を見ることができて

私もとても貴重な体験ができました✨

 

 

 

私は部屋の端に座り、クライアント様は

ベッドに仰向けで寝てもらいます。

 

 

 

「今からヒーリングしますね。」

という直前に、

 

「わー!きたー!」

 

と言われて私もびっくり!

 

 

 

LINEで遠隔でヒーリングをさせて

いただく時も、

実際にヒーリングをするちょっと前に

 

「もう来てますが、ヒーリング始まりました?」

 

と連絡をいただく事があるんです。

 

 

 

それを目の前で体験できて

面白かったですニコニコ

 

 

コマンドを唱える前に

意図した時点でエネルギーが

届いているんですねー!

 

 

 

スマホのバイブのような振動を

感じてビックリしたそうです。

 

 

 

ブロック置き換えセッションも

受けていただきました♡

 

 

ブロック置き換えが初めてだったそうで

凄く興味を持っていただきました。