こんばんは(*´∀`*)樂です☆
最近欲しいものは、心と身体の余裕です( ´∀`)あっは←
関東冷えてますねー
外は雪が降ってました
…明日路面凍ったら本当に嫌だぁー!!
グハァ
と、最近、左の瞼に出来ている霰粒腫(さんりゅうしゅ)が気になって仕方ありません。
結構おっきくなってるんですが、化粧しちゃえば目立たないし…
なんて、出来た当初に病院に行ったっきり、ずっと放置していた私。
でもコンタクトしてるので、やっぱり若干コレが邪魔になり…なんかゴロゴロするみたいな。
見えづらかったりもするので、そろそろまた病院に行ってみようかと思いまふ。
コレが出来てかれこれ1年( ´∀`)…育て過ぎた
オゥフ
スゴーイ昔にもなった事があって、その時は手術したんですけども、
なんかいい思い出がなかったので
今回なかなか気が進まなかったのです。
でも行こ!流石にもう限界だ!←
近いうちに行って来ようと思います( ´∀`)
はてさて、そろそろJJさんのお誕生日ですねー
ささやかながら、イラスト描いてお祝いしようかと思ってます( ´∀`)って毎年イラストでお祝いだったわw
JJさんのお誕生日が終わったら、すぐにユノユノのお誕生日で…またすぐにチャンミナのお誕生日で。
…イラスト早く仕上げなきゃ!
最近毎日寝不足で、昼間眠くなっちゃうので、
今日は早く寝ようかと思います(*´∀`*)…でも、もうスデにこんな時間( ´∀`)はは