本日休暇だったので夜三時間だけスタジオで個人練習。
先程終了し、お腹が空いたので…
何か肉食べたいな~なんて思いまして。
肉のハナマサへ行きました。焼き肉セットが安い気がしたのでセレクト。ホルモンセットもセレクト。
帰宅中、ふと家や服に匂いがつく事を思い出しました。
悩んだ末、タクシーでステーキのお店へ。ハナマサの袋がカッチョ悪いので無理矢理バッグへ詰め込みました。
気付いたら…なんか液体が漏れてるではないか。肉から液体が…!!
漏れてもしょうがないような詰め込み方はしたけど…
あーあー
今日排水口とか家の水回りを掃除したので…余計に家で焼き肉!なんて嫌だったんですよねー。洗い物しなきゃいけなくなるのも嫌だったし…。なんか…複雑。
買っちゃった肉どうしようか。。
※スタジオ入る時は必ず2リットルの水を買うよ★そして飲み干すよ★
