色々あって初恋の女性と連絡を取ることになった。そうして最近では毎日メールや電話をしている。
15年の間なんて無かったかのような状態である。
だがしかし‥
彼女は来月入籍予定だったのだ‥!!!!!
恐るべし漫画のような展開。私自身一番驚いており、最近では恋の病にかかってしまった少年状態である。
そして、関係ないかも知れないが私の婚期は23歳らしい。6/22は私の24歳になってしまう記念すべき日である。
数年後には6/22と言えば国民の休日になるであろう。
東京~北海道‥なかなか行けない距離である。そして私にはほぼお休みがない。
休みと言えばスタジオでリハがあり‥決して自由な時間ではないのだ。
休めばバンドの皆に迷惑がかかってしまう。どうしたものか。
そこは‥オレの人生ゴリ押しに賭け
彼女に会いに行こうではないか。そうして少しでも気持ちを伝えようではないか。
彼女も結婚は悩み続けているそうなのだ。
そうしてこのタイミングでの私との巡り合い。。。。
どこまで漫画のような展開にしてくれるのか自分の人生試してやろうではないか。
しかし不安過ぎたり仕事のことを考えるとめっちゃハード。。。。
が‥しかし‥やらずに一生後悔するのなら、やってから涙しようではないかと。。
思い‥ここに決意表明だったりそうじゃなかったり。。。。
彼女が曲を作ってと言うので、私は約一日で作曲しある程度完成したものも贈り。。
なかなか音楽冥利に尽きると言いますか。。。誰かのために作るってこんなに良いものだと初めて知りました。
テーマはタイムマシン的な未練たらたらな感じですが‥
いつか思い出すだけで笑える話になってくれるかな。
もし、彼女が写メがめっちゃ可愛いままで…
退くくらいぶっ細工だったら嬉しいな。
そうすれば。。。。思い出は奇麗なままが良いね~みたいに思えるでしょ?
たかだか9歳の子供同士の思い出ですから。。。。。
とは言いつつ、この割り切れないようなやるせない気持ちって何なんだろう。
それでは。。。最後に。
間違ってここまで見てしまった方へ。もし、あなたの恋愛が上手くいってたら呪われて下さい。
うまくいってない人は間違っても私のような挑戦は止めて下さい。
過去に私はこういう感じのことでかなり自爆しております。
ただ、それでも止められない『恋にまっすぐロマンチックとドン引きの間』に生きる男なのです。
以上、初めて我が家のクソみたいな使えないパソコンからの投稿でした。




もう‥即ナンパですよ。