時間を忘れて
ずっとパソコンいじってた
時計が*塗れで気付かなかったんだよ^^
おっと危ない
深呼吸深呼吸
もっとあれだよね
内容の濃いブログを書きたいね
ブツブツと独り言ばかり吐いていないで。
書くだけでスッキリしたりもするし自分的にはいいかもしれないけれど…
せっかく読者様がいるのになんだか申し訳ないよね
かと言って僕自身濃い生き方をしていないからな
寧ろ薄いからな~
そんな大それた内容は…笑
無理無理´`
刺激的な日もあるが大体は平凡な日々だから笑
この平凡な日々に感謝しつつ…
いかに面白く、アドリブ効かせて表現するか
時にはオーバーに
って何言ってんか判んないけど
この一般人が!笑
まぁ温かく…宜しくお願い致しますって感じなんですね(礼
時計が*塗れで気付かなかったんだよ^^
おっと危ない
深呼吸深呼吸
もっとあれだよね
内容の濃いブログを書きたいね
ブツブツと独り言ばかり吐いていないで。
書くだけでスッキリしたりもするし自分的にはいいかもしれないけれど…
せっかく読者様がいるのになんだか申し訳ないよね
かと言って僕自身濃い生き方をしていないからな
寧ろ薄いからな~
そんな大それた内容は…笑
無理無理´`
刺激的な日もあるが大体は平凡な日々だから笑
この平凡な日々に感謝しつつ…
いかに面白く、アドリブ効かせて表現するか
時にはオーバーに
って何言ってんか判んないけど
この一般人が!笑
まぁ温かく…宜しくお願い致しますって感じなんですね(礼
