今さっき
1時間程運動をした
ノンストップで動き続けた
汗を流したかったが代謝悪いし
そう簡単にはいかなかった
しかし疲れた
非常に疲れた
久々だったので、鈍りまくりのこの躯にはちょっとキツすぎたな
案の定バテてしまいました
肝心なのは持続させる事ですよね
寧ろ日課にするべきだ
中学生の頃は趣味が筋トレだったり…´Д`ナンデ
訳もわからずジョギングしたり運動したりしていた
だったら部活でもやればいいのにね
って思うけど…
自由を求めてやまない僕には組織的な集団の中に混ざるのは支配される気がして嫌だった(決め付け
いや実際遊びたかっただけだけど
しっかし当時割れていた腹筋も今では…
プニプニですよ(σ・∪・)笑逝
とにかくだ
今まで長続きせず中途半端に終わらせてしまった事ばかり;
最初は盛り上がるんだけどね
飽きっぽいのかな?
うん飽きっぽいんだろうね
宜しくないので改善出来るよう努力をします!