ッギャー | 死の舞踏会

ッギャー

cockroachがぁー!!!!!!!

めっちゃ近くにいたし汗


無になって気持ち良くまったりしてたのに一瞬にして最悪な気分
放心状態だよ

なんかわかんないけど爪先立ちだよ
自分の家なのに

なんで奴を見るだけでこんなにも不快になるのでしょうか

どうしても無理

やたらテカりすぎ;
触覚長すぎ;

警戒してるつもりだろーけど丸見えだから;

てか家具に触れんな!
はよ出てけ

あ゛ー
まじ苦痛…泣


僕の部屋には来ないでね?

ムカムカするまじ気持ち悪い



そーいえば昔こんな事があった

夜中だっけな?
まぁ暗い時

トイレ行こうとして電気付けずに廊下歩いてたら突然カリッて

カリッて…

カリッて…←しつこい

とにかく踏んでしまったのよ

そりゃもー見なくても
あっ踏んだな!
今絶対踏んだな奴を!!

って…確信しました
現実逃避したかったけど


パニック状態で頭ん中は真っ白で

泣きそうに
いや泣きながら

洗面所行って
恐る恐る足の裏見ました

大泣きですよ。

いっそいで流したんだけど殻みたいのくっついてて取れねーの!

ギャーギャー騒いじゃったよ

なんとか取れたけど気持ち悪くて気持ち悪くて

洗剤ぶっかけてタワシで擦りまくった

足の皮膚が無くなるくらい



てか…
やーだこんな鮮明に覚えてる笑

恐るべしゴキブリ…

まぁ奴等も嫌な思いさせようとしてる訳じゃないし普通に生きてるだけなんだけどね

てかいつ殺されるか解らない状況でかなり必死に生きてるんだろーけどね



いやはや…´`

てかゴキブリがバッタみたいに緑だったらいいのに。←




ゴキブリって洗剤かけるとすぐ死ぬんだよね
ボディーのテカテカが無くなると即KO
洗剤は油を分解しちゃうからね




てか一人でゴキブリ話に花咲かせすぎ笑
惨めってか自分ってなんなんだ



まぁ少しだけゴキブリに感謝。

…え?


おっとちなみに踏んだゴキブリは幸いにもスモールサイズでした

こんな説明いらないね



さっもうやめよう笑