長野
8時には到着した
白樺リゾート
池の平ホテル
って、CMで聞いた事あーる響き
今日そこに泊まるんだけども…
チェックイン14時です。
早く着きすぎ´`
そして何も無い
よくこの時間まで時間潰したよ
眠いです
寝たいです
今から御飯食べる
なーんか雰囲気が無理
まずそーだな
おばちゃんかなり愛想良いけど
こりゃ笑える
完璧な接客だわw
白樺リゾート
池の平ホテル
って、CMで聞いた事あーる響き
今日そこに泊まるんだけども…
チェックイン14時です。
早く着きすぎ´`
そして何も無い
よくこの時間まで時間潰したよ
眠いです
寝たいです
今から御飯食べる
なーんか雰囲気が無理
まずそーだな
おばちゃんかなり愛想良いけど
こりゃ笑える
完璧な接客だわw