ひゃい
最近はまっている事はキンカンを腰に塗りたくる事です←どーでもよか。
今ブリーチしました
長時間放置しすぎたかな
キシキシしてます´З`
どこの美容院でもゆわれる
『お客さん髪の毛強いですねー』
はい強いらしいです
前髪何度もやってるから色抜けすぎて白いです
でもまだまだキューティクルは失われていません←
明日も仕事休み
もう一回ブリーチする予定
そしてネットで購入した商品が届く
楽しみだーなー
でもハズレだったら相当落ちるな;
期待してるからいい意味で裏切れよ~
今ブリーチしました
長時間放置しすぎたかな
キシキシしてます´З`
どこの美容院でもゆわれる
『お客さん髪の毛強いですねー』
はい強いらしいです
前髪何度もやってるから色抜けすぎて白いです
でもまだまだキューティクルは失われていません←
明日も仕事休み
もう一回ブリーチする予定
そしてネットで購入した商品が届く
楽しみだーなー
でもハズレだったら相当落ちるな;
期待してるからいい意味で裏切れよ~