杭州の方のブログでも何度か見ていた
来福士に今来てます。
{69023FEE-1E3F-4D2B-8EEE-AE2D0296BE76}


目的は〜ここ!!
{D644C35D-C9C1-4160-969E-20FE13E92E54}


「HEY TEA」なのですウインク
説明はこちら
{3CEF471D-720B-4ABB-A286-9DEE74ECA91F}


クリームチーズがのっているだとー!!
チーズ好きが放って置くわけがない!!
杭州にきて早5ヶ月、放っていたわけだが


よし、お目当ての
ストロベリーチーズクリームティー
頼むぞーー!!

と意気込んでいたんですが、今日はくもりで
なかなか寒くってねぇ。。。

これ、アイスしかなかったんだ。。。

ホットのある抹茶チーズクリームティーにしました←
静岡抹茶とクリームチーズて書いてるやつ。
{FFD43F9A-CBE4-47C5-B2C0-4F3F26745124}
お、ココアもあるのね。

全体のお値段はスタバより少しリーズナブルなイメージ。
{889FA840-8063-48A4-ADFC-9592C4A789E7}
小さくて見えないですよね、すみません。笑

商品をここで注文、お支払いし(微信もok)
{DD4F742F-F43C-4203-9B68-4AC980D85C2A}

番号ブザーを受け取り、ここで受け取るんだけど。
{C45BC246-E93E-4D04-9444-FD1CD664156E}

待てど暮らせど私のがこない。

おっかしいなー後ろの人たちが段々散ってゆく。


とそのとき!!


お!抹茶ふってるやん!!
あれ絶対うちのやわー!!


と待っていたらば、写真右端の彼が伝票をみせて
さーっと持って行きよった。


彼の伝票チラ見したけど、
抹茶なんて一言も書いてへんし、なぜ?
とついに私も口を開いてみた。

私のまだ来てないんやけど、まだ?
←もちろん簡単な中国語で。笑

するとお姉さんがアタフタ。

そして何やら作り直しの指示をしている。

お姉さんもおっかしいなーて顔している。



あ、彼の伝票番号163。
私の番号193。



多分間違えたな、こりゃ。
イーバイリュー(リョォウ)シーサンと
イーバイジュー(ジョォウ)シーサン。



あーあ。



とりあえず貰えたし、待たせてごめんねと
言ってもらえたのでよしとしよう。



発音ややこしいよね、中国語、という話。



来福士には他にもこんなものが。

見つけたぞー丸亀製麺!!
{F480CBD8-3460-459B-A004-45090F0A0520}

{A69A86E0-F409-4992-9789-279E18790555}

ケリーにもあるここ
{E7053B4F-D4F6-4FA6-B825-39BE8A554D29}

pizza marzano
{C2C82F9C-8365-4609-910F-2AE464E6CCD3}

おなじみのスタバ
{CF2F4BCD-E1F0-4559-93A5-3058A7C99818}

惜しい!!DONCO
{20B3191F-4885-4C61-B65F-DCB675F547FE}

1人で来たので1階と地下しか回ってませんが、
何やら魅力的な来福士。

意外と近かったのでまた来よう。

朝は空いてたのにお昼過ぎから混んで来たけど、
朝から来たらカフェで優雅にブログ書いたり
本読んだり、お勉強もできそうな予感。


最後は私のかわいそうなショットを。
{A0BEFFA2-D15B-4CEC-A16C-52DD01544AEF}

朝からベットの角にスネぶつけて
何十年ぶりだろうというくらいぶりに
たんこぶできた真顔


むっちゃ痛かったーチーン


汚い画像載せてすみませんでした。
誰かに聞いて欲しかったの、たんこぶできたこと←
シップ貼っても盛り上がってるのがわかるくらいの
たんこぶが出来たんだよ。

でわまた。