赤ちゃん大好きだから

外行って赤ちゃんいると、手を振ってみたり

変顔をして笑わそうとする、私たち夫婦(笑)

保育士の学校卒業の私と、保育士になりたかった夫。

 

そんな37歳の私…

最近これ飲み始めました(*'ω'*)✨

((クーポンがあるので妊活に興味ある人は

最後まで見てねー💛))

 

梅のすばらしさを知っている老舗梅干し屋が

医科大学と共同開発したのがコレ。

国産梅を使用した、シンプルなサプリメントで

卵ケアができるらしい♡

その研究結果などは、ぜひHPで見てほしい♪ 

 

 

 

 

 

味も、甘酸っぱくてすごく美味しいから

何本も食べそうになるんだけど(そのまま食べるのもOK)

がまんがまん(;^ω^)💦

 

 

 

梅のすばらしさを知っているから

妊活だけじゃなくて、色々期待してる♡

 

¥100割引クーポンコード➡【7at3】

※有効期限:2022年11月30日

 

 ここから見てみてね