⁡\🧸@垢擦り大好き「みずっち」デス🧸//⁡
⁡──────────────────⁡
⁡  
 



⁡まじで汚くて申し訳ない🙇🏻‍♀️💦
⁡でも、私ほんとに垢溜まりやすいの🙄⁡
⁡エステでも、垢溜まりやすい肌だから⁡
⁡垢擦りは定期的にした方がいい⁡
⁡…と言われたことも(。>_<。)💦💦⁡
 ⁡
⁡ 
実際、定期的に垢擦りしてると⁡
⁡肌の調子良いことが判明♡⁡
⁡でも、身体はゴシゴシ擦らないと⁡
⁡なかなか垢って取れなくて
そこがネックだったんだけど⁡
⁡この垢擦り手袋出会ったら⁡
⁡もう普通の垢擦りは使えないよ🥺✨
 
 
石鹸をつけて、優しく擦るだけで⁡
⁡垢が出てるとかいう感じがしないのに⁡
⁡桶に溜めたお湯ですすいでみると⁡
⁡動画の通りになるΣ( ̄□ ̄;)!!
 
⁡ 
天然素材100%なのにコレはホントすごくて⁡
⁡今年出会った美容用品の中でも⁡
かなり出会って良かった製品仲間入り💕⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
夫も使ってみたら感動してた♡⁡
⁡Amazonで買えるから、ぜひ見てみて~🙌⁡
 
────────────────
amazon 垢擦り手袋 \_( ᐛ )وココから
────────────────