スキマ時間って結構あるんだな~
なんかもったいないな~と思って
スキマ時間に、資格勉強始めたよ(^▽^)♪

 


私が使ってるのは…
スマホで資格が勉強し放題の
資格でサブスクformie
主婦の私のワクワクが止まらなくなる
資格勢揃いなのよーーー!!!!
 
 
私が今勉強しているのは
【片付け収納スペシャリスト】
元々、母親の影響で、収納本を子どもの頃から読んで
母親の収納術を見て育ってきた私は
自然と収納したり⁡
⁡片づけたりするのが好きになってた。
でも、知識は中途半端なんだよね…
だから、本格的に勉強しようと決意♪

まだ勉強し始めたばかりだけど
収納の本大好きで、よく読む私でも
心理的な部分からの話はとてもためになって
思わず、声出して唸っちゃうほど。
さすが、資格ってだけあって⁡
⁡本格的な知識が手に入る!
これは、勉強し終わった時の自分が楽しみ♡
インスタやブログでも
学んだ知識を生かせたらいいな~と思ってるよ♪
 ⁡


ただ、やっぱり1日の内で
長くは時間がとれないから
毎日5分から…と挑戦中♡
こちらの講座の場合
一項目が4~5分で読めるから
1日5分でも、一ヵ月ちょっとで
この講座を読み終えられるから
そう考えると、家事や仕事と両立は
全然できそうだよね(^▽^)/♪⁡
 ⁡
⁡ 
気になる人は見てみてね♪

スマホで資格 formie 左差しclick
月3980円で、資格勉強し放題だよ!