╲コスメ正直レビュー/




______________
✰爽塩&潤塩 ヘアケアセット✰
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【( ˆoˆ )/こんな人におすすめ♡】
・頭皮スッキリさせたい
・塩の大切さを知ってる
・頭皮かゆーい
・頭皮くさーい
・サラツヤ~な髪が好き

────────────────
・トータル評価 ★★★★☆
・ 汚れ落ち ★★★★☆
・ スッキリ感 ★★★★★
・ 洗いやすさ ★★★☆☆
・ コスパ ★★☆☆☆
────────────────

今回は、塩を頭に塗りたくってみました(笑)
一度塗ってみたかったんです。
サウナとかでも
身体に塩塗りこんだりするでしょ?
塩って、自然の恵みの中でも
群を抜いて凄いと思ってるから
きっと良いと思って…(。ì _ í。)👍✨






結果…めっちゃ良かったです🥺💕
泡立たないタイプなので
慣れなくて洗いにくかったり
手に傷あると超痛いとか
そんな難点はあったとしても
普通のシャンプーでは決して味わえない
頭皮のスッキリ感がヤミツキ~
✨スッキリ(*´Д`)スッキリ✨






それでいて、コンディショナーも優秀で
歳をとるにつれて癖毛酷くなってきて
ボンバヘッ(Bomb A Head!)ウーハー
…なりがちな私の髪の毛も
ストーーーーーーーンでした。
_( ˙꒳​˙ _ )ストン!




泡立たないので頭皮に広がりにくい為
コスパはあまり宜しくないように感じるけど
私は、一生これでいいんじゃないかな?
…レベルでお気に入りになりました(*´˘` )♥
(安くなる定期便作ってくれないかなぁ…ボソッ)




───────────────────
▶爽塩シャンプー&潤塩コンディショナー
…………………………セット¥6500前後
───────────────────