サムネイル

おはようございます♡

昨日はブログサボりましたガーン

今日も懸賞情報UPできるよう頑張ります👍



さて、昨日は…
必要なものたくさん溜まっていたから
ららぽーとにお買い物行ってたよチュー


なのに、自分の欲しいものばっかり買って
1番必要な息子の靴を買い忘れた(笑)びっくり
moonstarのGenkiKidsっていう店舗で
足のサイズはかってもらって
帰りに買おう思ってて忘れちゃった…
店員さんごめんなさーい😭😭😭


仕方が無いので、帰りの車の中で
Amazonの試着制度利用して
靴を6足注文した~( ;゚³゚)
あとは試着して、買わないものは返品。



さて、昨日買ったものたちはこちら。


 発売されたばかりの&bのリップ。

マスクしてても落ちないと話題。

試しに使ってみたけど、ホント落ちない!

マスクにもつかないし

コップにもほぼつかない。やばし!


 



それから、2年迷ってやっと購入した

モンベルのジオライン。厚手。

登山する人も愛用しているものなので

寒さ対策には良い!…ってことで期待。




あとは…
UNIQLOで息子のお洋服を。
今、使い古しのヒートテックを持っていくと
1枚200円の値引き券に変えてくれるの。
3枚持っていったから600円引き。




 



それから、毎回studio CLIP

クリスマス商品にやられる私は

今年もまんまとやられました(笑)



    

 ╲購入したのはこちら/


  

 


╲他にも可愛いの沢山で困った/