最近、目の下にうっすらシミが出てきて
20代前半まできちんとUV対策を
してなかったツケが来た感じの私。
すぐ黒くなるタイプだし、今後がヤバイ。
 
…というわけで、
色白は七難隠すってよく言うし
美白ケアするべく
総額2万の高級コスメに頼ることに♡
あの『マイクロニードル』も初体験したよ♪
 
 
 
 
コスメディという製薬会社から出ている
桜**クオニス 桜白エッセンス&マイクロニードルパッチ桜**
 
 
マイクロニードルは、美容成分で出来た細かい針を
肌にブスーーーってするイメージで
痛いの覚悟してたけど、多少の痛みはあれど
想像してたほどの痛みはないから、大丈夫だったよ♪
マイクロニードルには
豚よりも高品質と言われている馬のプラセンタエキス
ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ビタミンC
レチノールなど美白と保湿が得意な成分が配合されていて
これを直接角質層に注入できるから、すごい!
 
 
 
 
シミの気になる部分に
マイクロニードルパッチを貼って
ギュギュッと押し付ける。
それから5時間くらい置いたらはがすだけ。
(寝る前にするのもいいし、昼間でも)
貼った時にはチクチクしていたものが
5時間後には全くなくなり
ただのテープを肌に貼ってる状態に。
はがしても、少しだけ肌に残ってるだけで
これが肌に吸収されたかと思うと凄い!
 
 
 
 
ちなみに、これはシミ用ではあるけど
プラセンタなどは毛穴にも良いから
鼻の毛穴にも使ってみたけど
皮脂がよく出る部分は、5時間経った時に
成分なのか皮脂なのかは不明だけど
肌にジェル状のものが残っていたので
目の下の乾燥しやすい部分用かな?という印象。
 
 
 
 
一方桜白エッセンスc.blossoms*
こちらは医薬部外品なので、成分もシンプルで優秀♡
 
全成分:グリチルリチン酸ジカリウム、ブタプラセンタエキス-1、エタノール、カルボキシビニルポリマー
油溶性甘草エキス、クワエキス、水酸化Na、水添大豆リン脂質、水、濃グリセリン
ヒアルロン酸Na-2、BG、ユキノシタエキス、ヨモギ水、パラベン
 
 
 
 
テクスチャーはジェル状で、伸びがすごく良い♡
 
 
 
 
美白美容液は乾燥しがちだけど、これはつけるとぷるっと潤うよ♪
そして、なんか肌が本当に白くなってきている気がする!!!!
 
 
 
 
マイクロニードルと美白美容液のダブル攻撃
夏前に美白美肌目指すぞ!!!
 
 
 
期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー