ぱっくり毛穴ケア用美容液ソワンやばし!

すぐに効果の出る美容液は久しぶりだから、ご紹介♡

正直、そこまで期待していなかったんだけどね。

今まで色々毛穴対策してきてダメ…の繰り返しだったから。

 

 

 

 

まずは何より、結果から見てみて!

(30倍ズームレンズで撮影したものだよ)

鼻の毛穴が12日でこの効果。

 

 

 

 

使い始めて2週間も経ってないのに毛穴が小さくなってるぅ!

それに黒ずみが改善されてるぅ!

それになんだか潤ってる!?花粉症の時期なのに!!

 

 

30倍カメラではなくても、鏡で見た時の差もきちんとある。

たぶん、他人が見ても違いは分かりにくいところだけど

ここまで毛穴が縮んでくれたのは初だったので感動!

 

 

それに見た目だけじゃなくて、皮脂の分泌量も明らかに減るの。

夜顔を洗っても、寝る頃には少し分泌されていた鼻の皮脂が

これを塗った日は「あれ?」って感じ。

だから、化粧崩れも最小限に抑えられたよ。

化粧ノリも最高にいいから、メイク楽しい♪

 

 

皮脂量が減るということは

皮脂の分泌が多くて

すぐに角栓がつまるタイプの人にもいいってことだね。

 

 

 

 

全成分:水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、グリコシルトレハロース

PEG-60水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、クレアチン

グリ チルリチン酸2K、プラセンタエキス、エチルヘキサン酸セチル、 アーチチョ ーク葉エキス

クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナ エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス

ヒバマタエキス、 グルノコバクター/ ハチミツ発酵液、3-O-エチルアスコルビン酸

ヒドロキシエチルセルロー ス、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

 

 

成分の注目は「アーチチョーク葉エキス」

毛穴ケアにはコレ!…というくらい実績のある成分。

そして、いわずと知れた「ビタミンC誘導体」

これも毛穴の開きと美白に効果のある成分。

その他にも、抗酸化作用のあるクレマティス葉エキス

収斂作用のあるセイヨウナツユキソウ花エキス

…など、いかにも良さそうな成分揃い。

 

 

 

 

塗った後すぐに浸透してサラッとするし

普段使っている化粧品を邪魔することなく使えたよ♪