NHKの人気番組『みいつけた!』
音の出る絵本に、息子夢中♡




スイちゃん、コッシー、サボさん
オフロスキーとか独特なキャラクターと曲が
ママ達のファンも多いみたいね♪




音の出る絵本と簡単に言ったけど
太鼓でリズム遊び
カラオケで遊べる絵本♪




収録曲は…
はじまりバーン
ぼくコッシー
おふろタイム
おっす!イスのおうえんだん




全部の曲が、思わず身体が動いちゃう曲。
私は『はじまりバーン!』がスキ。




曲を聞きながら、太鼓をたたいて遊ぶよ。
曲によって、太鼓を叩いた時の音が違う♪
コケコッコーとか笛もある(笑)
あと、何度か叩くと
キャラクター達の掛け声があるのも楽しい。




歌詞付きだから、カラオケもできる♪
息子は、歌詞を指で追うのがお気に入り。




コンパクトな本だし
音量も2段階調節できるから
出かけ先にも持って行けるね♪


みいつけた!うたってあそんで★オイース!
¥2041