この1000円のBBクリームなのだけど
すごい出来る子!
バイソンさんの底力を見た気分。
今回モニターで頂いたのだけど
私にすごい合っていたので
リピートすると決めたくらい。
(※私は、乾燥なしの普通肌)

ベビーピンク BBクリーム




気に入った点は…
①仕上がりがベタつかない
②ツヤが出る
③自然にきちんとカバーしてくれる
④崩れにくい

それでいて、美容液成分74%で
紫外線吸収剤不使用のSPF44で
肌も荒れにくいBBクリームって最高!




ここで、気に入った点を1つずつご紹介。

①仕上がりがベタつかない

クリームファンデやBBクリームって
だいたいフェイスパウダーがないと
仕上がりがベタつきがちだけど
これは、肌がベタつかず…
それでいてモチッと乾燥しないから優秀。
「乳液~フェイスパウダーまでをこれ1本で」
…というだけある。




②ツヤが出る

これはもう動画を見てほしいけど
塗って馴染ませていくとツヤが出る!
たぶん、パールが含まれているからかな?




③自然にきちんとカバーしてくれる

塗った感なく自然にカバーしてくれるのは
写真を見てみれば分かるかと♪
肌のツヤがそのまま。

小さな毛穴であれば薄く塗っても
確実にカバー出来る。
写真の頬の毛穴は薄く塗ったので
まだカバーしきれていないけど
この後、重ね塗りしたら、卵肌の完成!




ファンデやBBクリームだけでは
隠しきれない私の頑固なクマも
『あれ?これコンシーラーいらない?』と
思うくらいにカバーしてくれた!


④崩れにくい

皮脂吸着パウダー配合だからなのか
時間がたっても
Tゾーンがテカリにくく
崩れにくくて助かった!