紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止めクリームをご紹介♪

 

 

s.heart*アクセーヌ スーパーサンシールド EXs.heart*

22g ¥4000

 

 

 

 

紫外線吸収剤はUVカット商品には欠かせないものですが

肌の上で化学変化を起こしてUVカットをするため肌への負担が大きく

人によっては刺激を感じて肌が荒れることもあるそう。

私も、日焼け止めは合わないものが結構あります。(特に顔用)

そこで、吸収剤不使用の日焼け止めを使ってみるわけですが

白浮きして使用感がすごく悪いものが結構多くて。

そして、だいたいが低いSPF値だったりします。

 

 

では、アクセーヌのスーパーサンシールドは?

SPF50+/PA+++

えっ!!!!」 (50+ということは・・・50以上あるということ)

これにはびっくり!

これからの季節、バーベキューやらで

長時間外にいる時にも活躍してくれそうです。

 

 

 

また、この日焼け止めは、紫外線散乱剤が従来品の1/2なのに

独自技術のおかげで、効率よく紫外線をカットしてくれるとのこと。

肌に優しいのに、効果はそのまま・・・というのは嬉しい!

そして、UVカット粒子が肌に直接触れないような技術など

とことん、やってくれます、この日焼け止め。

 

 

 

 

色はピンクがかっているので、肌のトーンアップさせてくれます。

伸びはすごく良いわけではないですが

フェイス用であれば十分な伸びの良さ。

 

 

 

 

つけた後はべたつかずにサラッとします。なのに、乾燥なし。

ウォータープルーフなので、水もはじきますし

クレンジングも普通のものでOK!

 

 

これ1本で機能も抜群、負担も少なくて、肌も綺麗に見せてくれる・・・

これなら、毎日のように公園に行くママさんたちも使いやすいですねおさるのジョージほし

@コスメ化粧下地部門の第1位をとっただけあります。

 

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪