ついにカッター | Long Way To Go 〜気長に行こう〜

Long Way To Go 〜気長に行こう〜

日常に起こる事を気ままに話します♪

娘は今年からピアノ教室に通ってます。

我が家にはピアノは無いので、教室で習った実技の復習はアン○ンマンの電子ピアノで…

                           ↑アン○ンマンは悪くないゾ!

かわいそうだなとは思ってましたが、何せ値の張る物。

買って間もなく「やめた!」なんて言われたら大損害ですからね~

「半年は続けなければ買わない」と最初に娘へ宣言しましたが、

どうやらその期間は無事(?)過ぎてしまった様です滝汗

 

仕方ないので重い腰を上げて買いに行きましたよ、電・子・ピ・ア・ノ!

 

さあ、娘よLessonしちゃいなよ!!

 

驚いたのは”価格は係員にお聞き下さい”と書いてあったので、

店員に聞いてみたらいきなり2マソ位引いた事。

 

モデルチェンジ時期で、はかしたかったのかなぁ?