続きです・・・

その弐の続きです

 

丸ブルー青い文字の所はHP等へリンクされています 丸ブルー

 

ガーベラ原宿です(渋谷からも徒歩圏内)

セイラちゃん、マッチャンさん、sonoちゃん

が行ったドーナッツCAFE

 

ハロウィンの時期に行っていたので

同じものは10月位にならないと販売ないかもです

めっちゃボリュームありましたが

美味しかったですピンクドーナツピンクドーナツ

 

グッド タウン ドーナツ

 

 

ガーベラ渋谷です

『VOGUE JAPAN』のイベントの時に踊ったところ

渋谷PARCO-パルコ-1階の通路で行われました

 

アクセス・| 渋谷PARCO(パルコ)

 

ピンクドーナツ新宿

ゲットワイルド シティーハンターのプレミアムイベントが行われた広場

 

アクセス | 東急歌舞伎町タワー

 

次は 新大久保です

歌舞伎町タワーからも徒歩圏内(10分弱)

 

ガーベラ sonoちゃんが訪れていたカフェ

チーズケーキのお店

テーブルはガラスに見えますが全部が水で覆われている(ウォーターテーブル)

ここは人気店らしく開店(11時)前に行って並ぶのがおすすめ日中は行列しているようです

 

上矢印このビルの2階です

GUF (グフ) - 新大久保/カフェ

 

ガーベラ 同じく新大久保上矢印のお店から徒歩5分程度

 のな様、パニさん、ミユウちゃん、コハナちゃんが

 行っていた韓国冷麺のお店

 続けて2回も行っちゃいましたが、

 安くて美味しかったですスター

コサム冷麺専門店 - 新大久保

 

クマ 番外編 1

 

何の仕事だったのか

こちらのリールのお部屋

たぶんスィートスターどなたかぜひ泊まってレポをお願いします

 

ホテル 東京エディション虎ノ門

 

クマ 番外編 2

 

先日AKANEさんがインスタのストーリーにあげていた

お弁当!実はとっても美味しいんです

TV局のお弁当としても人気なのです

私も地元なので蒲田行くと寄っちゃいます

朝早くから開店していますが、売り切れ閉店なのでご注意ください(イートインはありません)

鳥専門の弁当屋 蒲田 鳥久

 

以上です虹虹