続きです・・・

その壱の続きです

 

丸ブルー青い文字の所はHP等へリンクされています 丸ブルー

 

一応ロケーションが並ぶように配置しました

メトロ銀座線沿線(三越前駅➡新橋駅)になります

 

ガーベラ 日本橋三越 ’24-1/2にアバンギャルディが踊りました

 

(写真荒くてゴメンなさい泣

 

入口のれん(今あるかは不明)

 

1階 中央ホール

 

 屋上

 

クマ ご本人が行った場所ではないけれど・・・

 

広島物産館 TAU -ひろしまブランドショップ

愛媛のササ飯旅で食べていたジェラートに近い物食べられますし、もみじ饅頭が販売されています

はっさく大福もタイミングが良ければ購入できます。

 

クマ ご本人が行った場所ではないけれど・・・

 

スマホの写真でラテアート作ってくれます。

元の写真はこれ!結構ハッキリできますね

日産 : NISSAN CROSSING | カフェ

 

 

ガーベラ ミラノでメンバーが行っていたジェラート店の銀座支店

 

 

ヴェンキ銀座店|Venchi

 

クマ こちらもご本人行ってないけど

 同じく愛媛のササ飯旅で食べていた

 「焼豚卵丼」が食べられる

かおりひめ (香川・愛媛せとうち旬彩館2階)

 

 

ガーベラ 1st ワンマンのドキュメンタリーで

 アイムちゃんがリールを撮っていた場所

 近くにありました!

 

日比谷ダイビルーアクセス